App Store のゲーム Part40 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Art of Pinball - The Mummy

タイトル通り、ピンボールのゲームです。
グラフィックは結構リアルなのですが、私が下手すぎるせいか
中々思うようにいきません・・・。

Real Strike - The Original 3D Augmented Reality FPS Gun App

このアプリはゲームというより、ジョークですね。
カメラ機能を使い、カメラに映った人を擬似的に
射撃することが出来る(写真の保存も可能)というだけです。

Hambo

これは物理パズル風シューティング?
障害物の事などを考慮しながら、敵を撃っていくゲームで、
結構面白かったです!

Perfect Cell

これは、空飛ぶイカ(?)みたいなキャラを操作して
如何に上手く移動し続ける事が出来るか?
といったSFチックなアクション・ゲームでした。

実録!怖い話

地味な演出ですが、怖い話を集めたアプリです。
話の数は多いのですが、一話の長さは短いです。
ストリーミング動画もオマケで付いていました。

水を満たすゲーム

複数のビンの中の水を入れ替えて、指定された
量に調節するのが目的のゲーム。
単純だけど結構頭を使います。

Zombie Tsunami

タイトルは不謹慎ですが、ゲームとしては面白かったです!
横スクロール・アクションで、コインを獲得したり
トラップ回避の為にジャンプしながら進んでいくシステムでした。

Run For Peace

ジャンプするだけの単純な横スクロール・アクション。
それなりに楽しいのですが、結構シビアな気もします。
あと、私のiPodでは、よく落ちます・・・。

Axon Runners

奥スクロールのレース系アクション。
未来の世界で、スケボーのような乗り物に乗って
左右に跳ねながらゴールを目指す!といったゲームです。

Steel Runner

横スクロール・アクション。
ジャンプをして敵からの攻撃を避けて、
尚且つ撃ちまくるゲームです。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

道頓堀川プリースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。