App Store のゲーム Part41 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Pictorial 2

ランダムに見える画像を指で動かして完成させるパズル。
前作が気に入っていたので、有料(85円)でしたが購入!
何だか前作よりも少し難しいのが残念でしたけど。

REFLEC BEAT plus

コナミの音ゲー。
アーケード向きのシステムだと思いました。
対戦に向いている音ゲーです。

Unlock

立体的なブロックの集まりを解くゲーム。
それなりに頭を使うパズルゲームなのですが、
操作性に少しストレスを感じました。

Penguin Wings 2

Tiny Wings系のゲームでした。
勾配の激しい山道(?)みたいな所を滑走し、
上手くポイントを稼げるようにするシステムです。

Bouncy Mouse

中々面白い物理パズル。
ネズミを操作してチーズを奪いに行く!といったゲーム。
ちょっと難易度が高く感じるのが残念ですが。

Prize Claw

UFOキャッチャーのようなクレーンゲームを
再現してみたアプリです。
何だか簡単すぎてリアリティーはイマイチ。

They Need To Be Fed

少し変わった操作性のアクション・ゲーム。
飛び移りながらダイヤを獲得して、
目的地に届けるゲームで、結構遊べます。

Perfect 50/50

ステージ・クリア型で、絵柄を指で分割し、
50%になればクリアーしていくゲーム。
3%くらいズレると失敗になります。

Robbery Bob[トレードマーク]

泥棒のように忍び込んで目的を果たす
上方視点のミッション・クリア型アクション・アドベンチャー。
全編英語なのがツラすぎます。。。

Extreme Skater

スケボーを操る横スクロール・アクション。
TinyWingsみたいにジャンプしてしまうのですが、
その時に端末を傾けてバランスをとるのが難しいです。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

若い人リング0 ~バースデイ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。