App Store のゲーム Part43 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

許嫁カノジョ 〜しなと るり〜

実写ムービーで話しかけてくる妄想系アプリ(笑)
ムービーをコンプリートしていくのが主目的なんでしょうけど、
どうせならもっと美人女優さんとかを起用して欲しかったです。

iStunt 2 - Snowboard

似たようなゲームで、スケボーのやつがあったような…。
今作はスノーボードの横スクロール・アクションで、
本体を傾けながら操作します。

The Package

ちょっとよく判らないゲーム。
頭を使って箱を目的地まで届けるのですが、
私のiPodだと、よく落ちるんですよねぇ・・・。

Reckless Racing 2

もしかしたら前作をプレイしたかも知れません。
上方視点のレーシング・ゲームです。
とにかくよく滑るので困ります(苦笑)

雑草ぶっこぬき

スマホ・アプリにはショボイのが沢山ありますが、
このゲームは本当にショボイです・・・。
時間内に雑草をどれだけ抜けるか!、、、それだけです。

Captain America: Sentinel of Liberty

マーヴェル・コミックスのキャプテン・アメリカのキャラゲー(?)。
英語の台詞をスキップしただけでアプリは落ちます。。。
操作性も悪く、ストレスの溜まるアクション・ゲームでした。

公認会計士 市松雄大

本職の公認会計士が監修したアドベンチャー・ゲーム。
テキスト中心で、時折、選択肢が出てくるシステムです。
意外と遊びやすいのでオススメです(私も少しずつ続けたいと思います)

橋をかけろ

画面はシンプルですが、上級者向けの良質パズルだと思います。
数字に沿って線を繋いでいくのですが、結構頭を使います。
アホな私は挫折しましたが、上級者はハマると思います!

Temple Run: メリダとおそろしの森

人気のランニング・ゲームと“メリダとおそろしの森”のコラボ。
ゲーム自体は面白いのですが、起動が遅いですね。
普通のTemple Runの方が良いような気がします。

Rune Raiders

シミュレーションRPGをチェス風にしたゲーム。
見方がやられてしまうと無性に悲しい(苦笑)
英語ですが、それなりに遊べるゲームだと思います。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

母校凱旋ごくせん THE MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。