ひみつのアッコちゃん 実写映画版 [映画]


【公式サイト】

赤塚不二夫の原作漫画の実写映画版。

“リーガル・ハイ”にも出演していた少し生意気そうな
美少女、吉田里琴が演じる加賀美あつこ。

父親の形見(?)のコンパクトを大事にしていたのに、
学校で壊されてしまい凹んでいたところ、
鏡の妖精(?)の香川照之が出現して、魔法のコンパクトを手渡されます。

大人に変身した姿が綾瀬はるか。
彼女が岡田将生が演じる化粧品会社で働く事に・・・。

谷原章介を始めとする社内の役員と上手く行かない岡田。
その上、増資を口実に乗っ取り屋の鹿賀丈史が入り込んで来た為、
仕事も上手くいかなくなるのですが、大株主の説得に成功し、
何とか乗り切る!といった内容でした。

吹石一恵、塚地武雅、もたいまさこ等が重要な役回りで出演。

ただ、映画自体は後半退屈でした・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

カンパニー・メンフェア・ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。