悪いニュース [音楽]

ロンドン五輪が終ってからというもの、韓国の大統領のパフォーマンスに始まり、
中国の国家ぐるみの野蛮な日本叩きなど、TVをつけるとウンザリするような
話題ばかりで、益々TVが嫌いになりそうです・・・。

【Just bad news】
Just bad news by kimamajim2

使用ギターはスクワイヤーの黒いストラトキャスター。
Line6 Toneport で音作りをしました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

韓国のは、本当に大統領と1部の行動だけで 他の人たちはいたって冷静だったようです。日本あおり過ぎ・・・。って思ってました。
by ぴーすけ君 (2012-09-24 13:29) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

韓国の場合、「竹島は韓日併合の原点」という
李承晩の無茶苦茶な独裁洗脳教育が背景にあり、
問題を難しくさせていると思うのですが、
中国共産党の野蛮なデモ先導ぶりがあまりに酷いので、
竹島問題は吹っ飛んでしまった感じがしますね(苦笑)

そうこうしている内に、今度は台湾の漁船団が
尖閣諸島に向かっているそうで、気分が重くなります。

by kimamajim (2012-09-24 15:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。