ファンシィ・ダンス [映画]


ファンシイダンス [DVD]ファンシイダンス [DVD]
(2005/04/08)
本木雅弘、鈴木保奈美 他

商品詳細を見る

本木雅弘の昔の主演映画。
周防正行がポルノ以外で初めて監督した作品だそうです。

修行僧を描いたコメディー作品で、
主要キャストの多くが実際に坊主にしました。

将来、住職になる為に山に修行に出たモックン達。
竹中直人が待ち受ける寺で修行に励む彼等。
そして、お約束のドタバタ劇が始まる!といった感じの内容です。

鈴木保奈美がモックンの彼女の役で出演していました。
甲田益也子もまだ若かったですねぇ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

モックン、若い!!
by ぴーすけ君 (2012-10-03 12:24) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

モックン、確かに若かったです。
その分、演技も若すぎましたけど(苦笑)

そういえば、相撲部の映画もありましたね。
「シコふんじゃった」でしたっけ?(^^)

by kimamajim (2012-10-03 16:59) 

トラックバック 0

ゴーストママ捜査線浪速少年探偵団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。