灼熱の魂 [映画]


灼熱の魂 [DVD]灼熱の魂 [DVD]
(2012/05/02)
ルブナ・アザバル、メリッサ・デゾルモー=プーラン 他

商品詳細を見る

かなり重い雰囲気の映画でした。
という訳で、あまり集中しては見ませんでした(苦笑)

カナダとフランスの合作映画。

カナダ出身だが、中東系の血を引く女性と弟。
母親の遺言に従って自分達のルーツを探る旅に出ます。

そして、母親が味わった宗教戦争の悲惨さを知る!
といった感じの内容でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ランナウェイズ不法占拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。