スマーフ [映画]


スマーフ スペシャル・エディション【特典DVD付き2枚組】スマーフ スペシャル・エディション【特典DVD付き2枚組】
(2012/02/03)
ニール・パトリック・ハリス、ジェイマ・メイズ 他

商品詳細を見る

ベルギーの漫画が原作の3D-CGアニメ。
フランス語圏では人気のキャラクターだそうです。

スマーフというのは特殊な種族なのですが、
ニューヨークに舞い込んでしまいひと騒動!
といった内容でした。

映画としては米国で結構ヒットしたようですが、
まぁ、子供向けの作品ですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

アメリカでも子供に人気ありました♪
子供のときは、土曜日の朝 必ず「スマーフス」のアニメを観るのが
週間でしたw
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:02) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

こんにちは。
母親が「高齢受給者証」なる物を紛失した為、
母親の医療費が10割負担になってしまった者です。

アメリカの子供達は土曜日の朝に、スマーフスを
見るのが習慣だったのですか。

さしずめ、私が子供の頃に早朝に再放送されていた
ウルトラセブンを見る為に早起きをしていたような感じですね(←一緒にするな!)


ぴーすけ君さん御一家はインドとかアメリカとか、
世界各地に拠点をお持ちのようですね!(^^)

by kimamajim (2012-10-10 15:25) 

トラックバック 0

東京駅栄光のジェイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。