わさお [映画]


わさお [DVD]わさお [DVD]
(2011/09/09)
薬師丸ひろ子、きくやわさお 他

商品詳細を見る

“ぶさかわ犬”わさおの映画。

TV局の企画で有名になり、映画にまでなってしまいました。
元々、迷い犬だったそうですね。

まぁ、映画としての内容は二の次というか、
暇つぶし程度に丁度良い作品だと思います。

薬師丸ひろ子、平田満などが出演しているのですが、
主役は彼等でも犬でもなく、子役の伊澤柾樹と言えるかも?

個人的には、わさおの子犬時代のシロが可愛かったです!
モフモフしてて(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

マージン・コールステイ・フレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。