アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [映画]


アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]
(2012/01/07)
ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ 他

商品詳細を見る

マーク・ウォールバーグとウィル・フェレルが
刑事のコンビとして共演したコメディー映画。

ドウェイン・ジョンソンやサミュエル・L・ジャクソンも
前半にカメオ的に出演していました。

ニューヨークのダメ刑事のマーク・ウォールバーグと、
過去はともあれ現在は事務系の刑事、ウィル・フェレルが
コンビを組む事になり、ヤバいビジネスを展開して
狙われている男と共にドタバタ劇が進行!といった内容でした。

ストーリー云々より、気軽に楽しむべき作品ですね。
因みに、エヴァ・メンデスがウィルの妻役で出演しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。