ミスター・アーサー [映画]


Arthur (2011) [DVD]Arthur (2011) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

リメイク作品です。
面白かったのですが、日本では劇場未公開・・・。
国内版のDVDも出ていないのかな?

巨額の資産を持つ家系に生まれた放蕩息子のラッセル・ブランド。
大人になりきれない彼は何時もフザケてばかり居ます。

そんな彼にジェニファー・ガーナーとの政略結婚の話が。。。
しかし、もう一人 質素で優しいグレタ・ガーウィグとも付き合います。

そして、いい加減な彼も、長年育ててくれた乳母のヘレン・ミレンが
亡くなった事から改心して、、、といった内容でした。

B級コメディーでしたが、個人的には楽しめました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 09:23) 

hana2012

おはようございます。
何時も楽しみに拝読しております。
この映画、ヘレン・ミレンが乳母。と言う設定にも興味を覚えます。
by hana2012 (2012-10-31 10:36) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

Boo!というとMr.Booを思い出してしまう者です。
もうハロウィーンだったのですね。
昨夜は酔っ払って眠ってしまった上、歯が痛くなりました(汗)
by kimamajim (2012-11-01 07:46) 

kimamajim

>hana2012 さん

こんにちは。
手抜きブログを運営している者です(苦笑)

ヘレン・ミレンさん、この映画では良い味を出していました!
ワガママなアーサーをたしなめながらも、寛容な女性を演じていました。

彼女の出演作品を振り返ってみると、あまり好きな映画は無いのですが、
“ホワイトナイツ/白夜”は大好きな一本です。
http://youtu.be/Dm0kT3wJJGM

by kimamajim (2012-11-01 07:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。