第7鉱区 [映画]


第7鉱区 [Blu-ray]第7鉱区 [Blu-ray]
(2012/05/09)
ハ・ジウォン、アン・ソンギ 他

商品詳細を見る

韓国映画で、ハ・ジウォンが主演です。

かつて、海底油田の探索に出た男が居たのですが、
行方不明になり、事実上死亡。

時が経ち、志望した男の娘を含む観測隊が
海底に向かうのですが、謎のモンスターに襲われて!
といったパニック映画です。

パニック映画ですが、全く怖くは有りません(苦笑)
CGは進化しているんですけどねぇ。

アン・ソンギ、オ・ジホ、チャ・イェリョンなど
結構豪華な顔ぶれが出演していたので期待していたのですが…。

因みに、この第7鉱区の油田開発自体は実在しており、
日韓で共同開発する取り決めまであるそうなのですが、
全く進展が無いんだそうです。。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。