もんじゃ焼き、スープ餃子 [グルメ]

もんじゃ焼き2012.jpg
もんじゃ焼きを作ってみました。
キャベツを入れるだけで簡単に作れるやつです。
写真を撮影した時点では、青海苔を入れるのを忘れていました(汗)
やっぱりホットプレート上でアツアツのやつが美味いですね。。。

スープ餃子2012.jpg
スープ餃子を作ってみました。
お店では美味しそうに見えたのですが、実際食べてみたら・・・。
冷蔵庫で余っていた鮭を入れてみたのですが、
余計だったかも知れません(苦笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。