リトル・ブッダ [映画]


リトル・ブッダ 【HDマスター】 [DVD]リトル・ブッダ 【HDマスター】 [DVD]
(2011/01/28)
キアヌ・リーヴス、ブリジッド・フォンダ 他

商品詳細を見る

ベルナルド・ベルトリッチ監督作品。
今作は、久しぶりに見てみました。

ブリジット・フォンダの息子が、高僧の
生まれ変わりかもしれない?と言われ、
ブータンに向かう!といった内容です。

それよりも、ブッダになる前のシッダールタを
中心として描かれた映像が印象的ですね。
キアヌ・リーヴスが演じているのですが、
今見ると新鮮ですね~(^^)

皆、英語を喋っている点が個人的には・・・。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

この映画けっこう好きです。
キアヌが若い若いw
by ぴーすけ君 (2012-11-13 12:51) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

キアヌ、若かったですね~!
修行して痩せていくシーンの為にかなり減量もしたそうです。

そもそも、東洋人じゃないのに、この役が出来たのは凄い(^^)

http://youtu.be/AVk3mR2UhgI
若い頃のキアヌの作品では、「ハートブルー」が好きな者でした。
故パトリック・スウェイジも若かったです。

by kimamajim (2012-11-14 06:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。