glee/グリー ザ・コンサート・ムービー [映画]


glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]
(2012/01/07)
コーリー・モンテース、リー・ミッシェル 他

商品詳細を見る

アメリカで人気のTV番組、Gleeの
出演者達のコンサート・ムービーです。

確かアメリカでの興行成績は期待されたほどでは
なかったと思いますが、日本の低次元なアイドル達の
歌唱力とは違い、しっかりと歌えていますね!

まぁ、個人的にはあまり興味の無い番組が基なのですが…。
ファンの方々なら楽しめる筈です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

アメリカでは、小さいころから「ディズニーチャンネル」「ニッコルオデオン」で
ミュージカル仕立ての番組を観ているせいか この手の番組ってウケるんですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-17 13:05) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

日本にミュージカル仕立てのTV番組があったら、
歌が下手過ぎて苦情が殺到するかも知れませんね(^^)

http://www.nickjapan.com/index.html
ニッコルオデオンというのは知りませんでしたが、
ネットで検索したら、日本では「ニコロデオン」と改称されて
放送されているみたいですね。

by kimamajim (2012-11-18 07:35) 

トラックバック 0

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス尋ね人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。