黄泉がえり [映画]


黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD]黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD]
(2005/10/28)
草ナギ剛、竹内結子 他

商品詳細を見る

随分以前に見ましたが、久しぶりに放送があったので
もう一度見てみました(以前は酔っ払ってよく憶えてない…)

亡くなっていた人が突然戻ってくる物語。
草薙剛と竹内結子のW主演です。

柴咲コウ(RUI)の役が何となくキーを握っていたのかも?
荒唐無稽な設定なので、よく解らない部分もありました。
竹内結子も実は“黄泉がえり”だったし・・・。

田中邦衛、伊東美咲、伊勢谷友介、石田ゆり子、
市原隼人、長澤まさみ、哀川翔などが出演。

不祥事を起こして芸能界から干された
山本圭壱も出ていました(苦笑)

何打かんだ言って結構面白い作品でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

この話は、楽しめました。
思いを残して亡くなった人たちが会いたいと思った人に会えたり。。。
by ぴーすけ君 (2012-11-19 12:56) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

「いま、会いにゆきます」以前の竹内結子も
初々しくて良いですよね~(^^)

草薙くんが調査をする役人の役なのですが、
あまり言動に人間味の感じられない役柄なのが
個人的に残念に感じました。

それにしても、先日公開された「任侠ヘルパー」、
観に行く気にはなれません・・・。

by kimamajim (2012-11-20 08:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。