App Store のゲーム Part55 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Chain3D

面白いのかも知れませんが、個人的にはよく判らないゲームでした。
「立体ピクロス」みたいなゲームを期待していたのですが、
それとはチョット違った感じのアプリです。

PITFALL![トレードマーク]

横スクロール型のランニング・ゲームで、
奥行き感もある美麗なグラフィックなのですが、
ゲームとしては少し見辛いのが残念な部分でした。

LUXOR

以前、同じようなゲームをDLした事があった筈なのですが…。
とにかく、流れてくる玉の列に向かって、色が合わさるように
玉を発射するゲームで、結構有名なゲームなのかも?

Unblock Me FREE

特定のブロックを脱出させるパズル・ゲームのフリー版。
以前、有償版を楽しんだ記憶が有るのですが、何だか
この無料版の方が難しいような気が(^^;)

NFL Kicker 13

NFL公認ゲーム。
単純操作で、フィールドゴールを狙うだけです。
暇つぶしには良いですけど、飽きるのも早いかも知れません。

Totem Runner

横スクロールのランニング・ゲーム。
鳥になって飛んだり、サイのような動物に変身して
障害物をなぎ倒したりするユニークなゲームでした!

Chop Chop Caveman

「Chop Chop」というシリーズが大量に無料セールをやっていました。
このゲーム自体は横スクロール・アクションです。
操作の仕方を覚えれば、そこそこ遊べるゲームです。

Chop Chop Tennis

タイトル通り、テニスのゲームです。
横への移動は殆ど自動にやってくれます。
でも、ボールを打ち返すのは大変でした(^^;)

Chop Chop Soccer HD

テニスの次はサッカーです。
お手軽ですが、かなりショボイ雰囲気のゲームでした。
シュートを放つ時のレスポンスもイマイチなような・・・。

Chop Chop Slicer

これは暇つぶしに良さそうです!
出てくる宇宙人(?)とかを指で斬っていくだけ。
手軽に遊べて、尚且つ面白いゲームって少ないですよね。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。