ばんから ラーメン [グルメ]

【ばんから さんのHP】

お店の前は100回位は通った事があるような気がしますが、
今迄一度も入った事は無く、自家製の麺を扱っていると訊き、
思い切って入ってみる事にしました。

角煮を入れたラーメンが特徴のお店のようだったので、
“極ばんから角煮ラーメン”を注文(確か1,080円)。

チェーン展開しているようで、“極ばんから”を
出している店舗は少数なのかも知れませんけど。
店舗によっては手打ちの麺を出しているという情報も。

豚骨醤油の濃厚なスープと、ちぢれ麺がよく合っていました。
角煮はトロトロの軟らかさです!

正直、スープは脂が多過ぎてあまり飲めませんでしたが、
“脂少な目”もリクエスト出来るようです。

因みに、卓上には固形のニンニクが置いてあり、
ガーリック・プレスで自由に潰して
トッピング可能なシステムでした。

感動はしなかったけど、1,080円支払っただけあり、
サイドメニュー無しでもお腹はいっぱいになれましたし、
店員さん達の接客も良好です!

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。