メタルヘッド [映画]


メタルヘッド [DVD]メタルヘッド [DVD]
(2011/09/21)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る

ヘヴィメタルと全然関係が無い訳ではないのですが、
大した関係性ではありません(^^)

13歳の小柄な少年が主役。

交通事故で母親を亡くした一家。
父親は荒んだ生活を送るようになり、
体調の悪い祖母の家に息子と厄介になっている現状。

そんな時、長髪で刺青をしたジョセフ・ゴードン=レヴィットが
突然、その家に居候になります。

その時点で無茶苦茶な設定なのですが、
祖母が亡くなるまで彼はその一家の家で
暮らす事になります。

ナタリー・ポートマンは経済的に恵まれず、
スーパーのレジ係を週に15時間だけやる
仕事をしている役で、少年は彼女に淡い恋心を抱いている!
といった設定です。

無茶苦茶な設定の多い映画でしたが、それなりに楽しめました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。