App Store のゲーム Part57 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Flick Golf!

ティーショットだけのゴルフ・ゲーム。
フリック操作だけの単純なシステムで楽しめます!
難を言えば、ロード時間でしょうか。。。

GemCraft

いわゆるタワー・ディフェンス・ゲームですね。
平面的で、箱庭の中で戦術を練っていきます。
システムを覚えるまで少し戸惑いますけど。

ドキドキチロルパズル

チロルチョコのマスを動かすマッチパズル。
単純なので誰でも直ぐに遊べますけど、連鎖の途中で
マスを動かせないので、爽快感はイマイチかも?

Twang the Fox

上に登っていくタイプのアクション・ゲーム。
指で線を引くと、それがトランポリンのようになり、
それに乗っかって上にジャンプしていく!というシステムです。

Bravo Jump

複数人で遊ぶ縄跳びのゲームです。
特定のエリアで移動しながら向かってくるロープを
ジャンプして避けるのですが、ちょっとショボイ作りです。

Retro Racing

タイトル通り、レトロなレーシングです(苦笑)
でも、グラフィックとか挙動は悪くないです。
ただ、慣れないと完走するだけでイライラしてしまいますけど…。

GYRO Xtreme

色の付いた円盤を回して、飛んでくる色の付いた玉を
円盤の同じ色の所にぶつかるようにするゲーム。
超シンプルだけど、結構ハマるかも知れません!

Jump and Fly

端末を傾けて上に登っていくゲーム。
この類の端末に合ったシステムで、操作も良好です。
暇つぶしにはもってこいでしょう。

Tappi Bear All in 1

可愛いキャラクター・ゲームがセットになったアプリ。
無料だったのでゲットしましたが、シビアなミニゲームだらけで、
何となく虚しくなりました(苦笑)

Tappi Bear All in 1 - Pack 2

これまた同じセットの第2弾です。
感想は、前作と全く同じです・・・。
ゲームが8種類あるので、ハマるゲームがあるかも?

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。