哀しき獣 [映画]


哀しき獣 ディレクターズ・エディション [DVD]哀しき獣 ディレクターズ・エディション [DVD]
(2012/06/02)
ハ・ジョンウ、キム・ユンソク 他

商品詳細を見る

暗~~い韓国映画。

中国にある朝鮮族自治区に住むハ・ジョンウ。
麻雀などで借金のある彼は自堕落な生活を送っていました。

そんな時に、韓国へ行って殺し屋の仕事をしないか?
と持ちかけられるのですが、そこでも罠にハメられ、、、
といった感じの内容でした。

血だらけのシーンとか、韓国映画らしい
汚らしい描写も多く、その類のファンの方には
堪らない作品かも知れません(^^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

この手の映画って、韓国人好きですよね・・・。
by ぴーすけ君 (2012-12-17 12:56) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

血みどろの映画・・・、
韓国人って好きですよね(^^)

実際の韓国ってそんなに危ない人間ばかりなのか?
と思ってしまいます(北野映画も同じような物ですけど。。。)
by kimamajim (2012-12-18 07:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。