App Store のゲーム Part59 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Jar on a Bar

ダルマ落としのような感じのゲームです。
割れやすい金魚鉢に入った魚を無事に着地させるのが目的で、
気軽に遊べるシステムでした。

The Blocks Cometh By Halfbot

レトロな雰囲気を再現したアクション・ゲーム。
上から落ちてくる物体にぶつからないように避け、
そして上に登っていくのが目的のシステムです。

Interlocked

“知恵の輪”みたいなゲーム。
立体的に繋がっているブロック同士を
解体させるのが目的のシステム。

Rail Maze Pro

列車をスタート地点からゴールまで安全に
導いていく、よくあるタイプのゲームです。
結構ハマるけど、途中から難しく感じますね(苦笑)

Flick Tennis: College Wars HD

簡単操作のテニス・ゲーム。
スマホのテニス・ゲームは端末の特徴上、難しすぎる
ゲームが多いと思うのですが、今作は結構遊べます。

THOR: Son of Asgard

マイティ・ソーのキャラ・ゲー。
アクション要素が多く、結構簡単に遊べます。
正直、ストーリーはよく解りませんけど(苦笑)

Rock(s) Rider

横スクロールのバイク・アクション。
ロックな雰囲気を味わえるゲームという触れ込みでしたが、
まぁ、普通のゲームでした(^^)

Wimp: Who Stole My Pants?

フニャフニャしたキャラクターを操作するアクション。
簡単に遊べそうだったのですけど、操作性にイライラします(泣)
それが持ち味なのかも知れませんけど・・・。

NFL Flick Quarterback

フリック操作のシンプルなシリーズです。
タイトル通り、NFLのクォーターバックに成り切ってパスをするゲーム。
選手のモーションとか、結構リアルでした。

Eve of Impact

惑星に向かってくる敵機を撃墜したりする
SFチックなシューティング・ゲーム。
ある意味、ディフェンス・ゲームとも言えますね。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。