パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会 [映画]



FC2ブログの不具合でアマゾンのリンクが
表示出来なくなってしまいました(怒)

銀行強盗の男の物語。

強盗を犯した後、指名手配をされたので、
ある邸宅に転がり込みます。

しかし、自分が手配中の犯罪者だと言う事がバレ、
邸宅の主人を脅すのですが、その主人はサイコな男で、
足を怪我している強盗犯は逆に拷問を受ける!
といった内容でした。

邸宅の主人は実は刑事で、連続殺人犯なんですけどね。

結構面白かったのですが、途中からダレてきたのは確かです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:42) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

もうクリスマスですね~!
クリスマスなので「レ・ミゼラブル」を映画館に
観に行きたかったのですが(←クリスマスと関係ないって)
何処も混んでいるようで諦めました・・・。

そういえばWOWOWで「ポーラー・エクスプレス」の
3D版が放送されていたので録画して見ようとしたら、
3D対応のTVじゃないと画面が2分割されてしまうのです(泣)

by kimamajim (2012-12-24 10:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。