App Store のゲーム Part62 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Airport Scanner
空港での手荷物検査を題材にしたゲーム。
危険物がスキャンされたら直ぐに行動を起こさないと
いけないというシステムで、そこそこ遊べます。

Tap & Slap!
端末を傾けながら、害虫に殺虫剤を噴射したり
ハエ叩きをしたりするゲームです。
面白いと思いましたが、やたらと落ちます(泣)

ソニックジャンプ
ひたすら上を目指す、よくあるジャンプ・ゲーム。
ソニックがキャラで無料だったのでゲットしたのですが、
序盤から結構シビアなんですね(^^;)

Swordigo
2Dのアクション・アドベンチャー。
グラフィックはよく作りこまれているし、ゼルダとかが
好きな方に向いてるかも?(英語のテキスト多過ぎですけど…)

Crazy Bomber
ボンバーマンみたいなゲーム。
敵キャラが通りそうな所に爆弾を置きます。
でも、破壊出来るエリアが狭くて結構難しいです。

Roll and Eat
物理パズルですね。
キャラが食べ物をゲット出来るようにするゲーム。
面白いのですが序盤からシビアで、“覚えゲー”の感があります。

Simplz: Zoo
ストーリーというか、目的はよく分らないのですが、
ゲーム自体はよくあるマッチ3パズルで、
斜めにも駒を動かせるのが特徴でした(少し退屈でしたが…)

Crazy Harbor
物理パズルの一種で、結構遊べます。
だるま落としじゃないですけど、積荷が船に乗るように
ブロックを壊していくゲームで、前半からシビアでした。

Splitter Pals
これも物理パズルですね。
キャラを家に誘導するゲームで、最初は簡単だと思いましたが、
直ぐに難しくなっていくゲームだと思いました。

Solar Warfare
SFチックなフライト・シューティング。
壁にぶつかっても簡単には終らないのは良いですね。
でも、弾が少なく、爽快感はイマイチでした。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。