ディア・ダディ 嘘つき父さんの秘密 [映画]


国内でのDVDは未発売のようです。

作家志望だが、高校の教師をしている
ロビン・ウィリアムズが主演。

彼の高校生になる息子は、下品な問題児。
ある日、首を絞めながらの特異な自慰行為をして
彼は死んでしまいます・・・。

彼の死を自殺に見せかけたいロビン。
そして、偽の遺書まで作ってしまうのですが、
それが話題になり、メディアにも取り上げられる!
といったコメディーでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

ロビンウィリアムさん、TVで宇宙人をやってたドラマが懐かしいです。
by ぴーすけ君 (2013-01-08 12:55) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

少し調べてみたら、ロビンさんは
「ハッピー・デイズ」というTVドラマで
宇宙人役を演じていたそうですね。

ジュリアードで勉強していた時は、
スーパーマンのクリストファー・リーヴと
同期だったとか!

彼が出ているだけでも、その映画を
見たくなる数少ない役者ですよね~。
by kimamajim (2013-01-08 19:24) 

トラックバック 0

BOSS PH-1R, LEDを交換出前一丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。