ライアーゲーム -再生- [映画]


ライアーゲーム -再生- スタンダード・エディションDVDライアーゲーム -再生- スタンダード・エディションDVD
(2012/09/19)
松田翔太、多部未華子 他

商品詳細を見る

性懲りも無く制作された続編映画。

隔離された一帯で高額の賞金を賭け、
リスクの高いゲームを行う内容。

椅子取りゲームというか国盗りゲームというか、、、
そんな内容で2時間も引っ張るのはある意味凄いかも?

主演は松田翔太。
最終的にいつもこの方の思い通りになります(^^)

共演の多部未華子は可愛いな~!
演技も上手いですし。

他には小池栄子、芦田愛菜、新井浩文、
船越英一郎などが出演していました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

そうそう、最後は結局「松田翔太」w
by ぴーすけ君 (2013-01-12 08:46) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

そうですよね~。
結局、秋山(松田)の思い通りになるんですもんね!

たまには、松田翔太が失敗の連続で泣いている所を
多部未華子が助ける!といった新展開のストーリーで
続編を作って貰いたい所です(^^)

by kimamajim (2013-01-12 12:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。