レ・ミゼラブル [映画]


【公式サイト】

この映画、大盛況のようですね。
こんな長い映画、私は多分眠ってしまうだろうと
自分でも思っていましたが、折角の連休だったので
観に行ってきました。

やっぱり、ウトウトしてしまいました(汗)

レ・ミゼラブル自体はストーリーを知っていますし、
ミュージカル映画とはいえ、やたらと歌うんですもん…(苦笑)

この映画の撮影方法はアフレコで歌を被せるのではなく、
出来るだけ演技中の歌を収録して利用したそうですね。

ヒュー・ジャックマンは勿論、ラッセル・クロウも
その撮影方法だったのでそうかね?

他にはアマンダ・セイフライドやアン・ハサウェイなども
出演していましたが、ウトウトしていたので
ヒューとラッセルの印象ばかりが強いです(^^;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。