ベリンガー/Dynamic WAH [音楽]


BEHRINGER / ベリンガー DYNAMIC WAH DW400 エフェクターBEHRINGER / ベリンガー DYNAMIC WAH DW400 エフェクター
()
BEHRINGER

商品詳細を見る

新品で999円のセールをやっていたので、
思わず買ってしまいましたが、大失敗でした・・・。

オートワウなのですが、本当はシンプルな
ウルトラワウというモデルが欲しかったのです。

でも、その楽器店には売っていませんでした。
しかし、999円セールを逃したくはないので、
上位機種を買ったのですが、これが使い難い。。。

Bossの模倣品なのですが、そもそも電源が安定しません。
ランプが突然消えたり、フットスイッチ使用時の
音切れも発生します。

ヒューマナイザーの機能なんて必要ないんですよねぇ。
普通のオートワウが欲しいのに。

タグ:ベリンガー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。