火車 HELPLESS [映画]


火車  HELPLESS [DVD]火車 HELPLESS [DVD]
(2013/02/06)
イ・ソンギュン、キム・ミニ 他

商品詳細を見る

宮部みゆきが原作の韓国映画。
日本国内でも、ドラマ化されたりしている有名な作品だ
そうですが、個人的には宮部みゆきさんの小説は殆ど
読んだ事は無いので、本作も知りませんでした。

婚約者の女性と一緒に車で移動していた男。
コーヒーを買っている間に婚約者が失踪します。

捜そうと思い、色々と調べていく内に、
彼女は別の人に成り済ましているのでは?
といった疑念が湧く証拠が幾つも出てきて…、
といったミステリーでした。

タグ:宮部みゆき
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

あっ、イ・ソンギュンさんだ。
彼はマイルドな「チャラ系」「まじめ系」の役で
恋愛モノの出演が多いけど
こういう映画にも出るのね~。

by ぴーすけ君 (2013-01-27 12:52) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

イ・ソンギュンという役者さんだったのですか。
『コーヒープリンス1号店』に出ていた人!
くらいの印象しかなくて(汗)

韓国版「白い巨塔」が有名なようですね。
台湾版「白い巨塔(ザ・ホスピタル)」は
見た事はあるのですが(^^)

by kimamajim (2013-01-28 08:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。