男はつらいよ 寅次郎の告白 [映画]


第44作 男はつらいよ 寅次郎の告白 HDリマスター版 [DVD]第44作 男はつらいよ 寅次郎の告白 HDリマスター版 [DVD]
(2008/11/27)
渥美清、後藤久美子 他

商品詳細を見る

WOWOWでよく寅さんの放送があるので
暇つぶしに見る事があるのですが、面白いですね!

シリーズが多過ぎて何が何だか整理は出来ませんけど。

この作品の頃は、寅さんが主役ではあるものの、
吉岡秀隆が演じる満男が物語の中心かも?

東京での就職活動が上手くいかなかった後藤久美子。
彼女が家出をして鳥取に居るという事を知った
吉岡が、後藤久美子を探しに向かいます。
そこで寅さんと偶然合流して、、、
といった内容でした。

渥美清、倍賞千恵子、夏木マリ等が出演。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。