バイオハザード リベレーションズ [ゲーム]


バイオハザード リベレーションズバイオハザード リベレーションズ
(2012/01/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

結構前に買ったんですけど、最近プレイし始めました。

以前、体験版をプレイした事があったのですが、
グラフィックのレベルの高さはその頃から凄くて、
携帯ゲームとは思えないような高画質です。

とはいえ、操作性が難しいなぁ。。。

敵をロックオン出来ない場合が多いから、
アナログ・パッドで照準を合わせなければ
いけないんですよねぇ・・・。

敵に囲まれると、背後からの攻撃を受けやすいし、
ゾンビではない怪物たちの攻撃耐久力が高いので
厄介なんですよねぇ。

それでも結構面白いのですが(^^)
途中で理不尽なほど強い敵が出てきたので
下手な私では挫折するしかありませんでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

ハーフ・デイズルルドの泉で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。