麺屋ここいち 元祖尾張中華そば [グルメ]

【公式サイト】

カレーライスの人気チェーン店である
coco壱番屋が展開するラーメン店に行ってきました。

全国でも数店舗しかありません。
そういえば以前、あんかけパスタ屋もありましたが、
東京では殆ど見かけなくなってしまいました。

肝心のラーメンの方ですが、中太麺と太麺を
選択する事が可能なのですが、コシヒカリが
含まれている麺も扱っていました。

と言っても、普通の麺とその場で食べ比べてみないと
違いは判らないと思います(苦笑)

私は醤油ラーメンを美味しく頂きましたが、
カレーラーメンを注文すると、
ライスは無料で、おかわりも自由だとか!

今度行く時はカレーラーメンを注文してみよっと。

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。