ハッピーイヤーズ・イブ [映画]


ハッピーイヤーズ・イブ [DVD]ハッピーイヤーズ・イブ [DVD]
(2012/06/06)
アーロン・クォック、イーソン・チャン 他

商品詳細を見る

中国、米国、香港の合作映画。
随分以前にDVDを購入していたのですが、
ようやく見ました。

“ホット・サマー・デイズ”の監督が作ったそうです。

3人の姉妹はそれぞれ、宇宙飛行士、画家、
芸能人として頑張っているのですが、
恋愛を始めとしてそれぞれに悩みを抱えており、
最終的には乗り越えていく!といった内容でした。

グイ・ルンメイとアンジェラベイビーが
出演しているので興味を持ちました。

アーロン・クォック、イーソン・チャン等も出演しています。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

mirai

相当な量の映画を鑑賞しているのでしょうね。凄いと思います。
by mirai (2013-02-13 18:09) 

kimamajim

>mirai さん

全然凄くないです。
大抵、寝ていますから(汗)
「暗いところで待ち合わせ」見てみたいです。

by kimamajim (2013-02-14 07:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。