App Store のゲーム Part64 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Ragdoll Blaster 3: Deluxe
物理パズルゲーム。
キャラを大砲で飛ばして的に当てるのが目的です。
途中から難しくなりますが、結構遊べます!

ぷにぷにパニック
立体的な落ちゲーですね。
ブロックと同じ色のアイテムを落として、
出来るだけ時間稼ぎをするのが目的です。

無限魔球キャッチ
暇つぶしゲームです。
投手の球を捕るだけで、タイミングが命です。
無料なので、これはこれで良いかと。。。

Monkey Jumps
ぶら下がっているお猿さんをタイミングよく
落下させてアイテム(バナナ?)を取るゲーム。
制限時間内に頑張らなければなりません。

!Puppies Lite
少し変わったマッチパズルです。
駒を回転させるのが結構難しく感じました。
見た目は可愛くて簡単そうですけどね。

Noble Nutlings
横スクロール型のレース系ゲームで、
結構面白いのですが、一輪車で走行しなければ
いけないステージは難しいなぁ(^^)

Bee Ball
物理パズル系ですね。
ボールを目的地に導く為に
線を引くシンプルで楽しめるゲームです。

Bugardeen
箱庭の中でキャラを操作して、花にタッチする
アクションで、そこそこ遊べますが、
制限時間がシビアで疲れますね。

Droid Massacre
フルーツ・ニンジャとかのパクりですね。
飛び交う物をぶった切るだけです。
切ってはいけない物を避けて切るのがコツです。

最後のウサギ
横スクロール・アクション。
評判は良かったのですが、動きが重い。
直ぐに落ちるし、iPodじゃ無理みたいです・・・。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。