テッド TED [映画]


【公式サイト】

公開されてから暫く経ってから観に行ったのに、
相変わらず満席に近いほどお客さんが入っていました。

少年時代のマーク・ウォールバーグが、
クリスマス・プレゼントとして大きな
熊のぬいぐるみを貰います。

友達の少なかった少年は、ぬいぐるみが
喋れるように祈ります。
そして。しれが現実に!といった設定です。

熊の動きは可愛いけど、大人になった熊の
言動は酒と女と麻薬に関する事ばかり・・・。
その辺りのジョークを受け入れられるかどうかで
この作品の評価は変わってくると思います。

マークの恋人役でミラ・クニスが出演。

気軽に笑える映画でした!
子供には見せたくない映画ですけどね(^^)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

夜明けの街で海の上のバルコニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。