おとなのけんか [映画]


おとなのけんか [DVD]おとなのけんか [DVD]
(2012/12/19)
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る

ロマン・ポランスキー監督作品。
彼の映画ですから、米国以外での撮影です…。

ケイト・ウィンスレットの息子が、
ジョディ・フォスターの息子に怪我を
負わせてしまい、和解の為にケイト夫妻が
ジョディ夫妻の家に行く!といった場面から始まります。

最初は温和な雰囲気でしたが、段々と険悪になっていき、
ケイトは嘔吐してしまったり、4人でバーボンを飲み、
酔っ払い同士の口論に発展していく!といったコメディーです。

こういう映画があってもいいとは思うのですが、
正味75分くらいの尺なので、お金を払ってまで
映画館で見たい映画だとは思いませんでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

プレイヤー台風クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。