トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版> [映画]


トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVDトキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD
(2011/09/23)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

TVドラマの劇場編集版。

JYJのパク・ユチョンの主演ドラマが
WOWOWで放送される事になったので、
この作品も放送されたのでしょう。

TVドラマは全く見てはいなかったので、
正直、展開についてはいけなかったのですが、
とりあえずパク・ミニョンが出ていたので満足(苦笑)

朝鮮時代に、男性しか入れない寄宿学校に
男装をしたパク・ミニョンが入り込む!
といったライトな内容でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

TVドラマは観てましたw
パク・ミニョンちゃんのかわいさが良いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-02 11:42) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

流石、TVドラマ版は見ていたのですね!(^^)

パク・ミニョンは目と鼻の整形を告白した事があるそうですね。
目は中学生の頃に整形したとか・・・。
文化の違いですね(苦笑)

by kimamajim (2013-03-02 12:14) 

トラックバック 0

台風クラブシモンの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。