BOSS メタルゾーン [音楽]


BOSSのメタルゾーンのデモ動画を作ってみました。
MT-2です。

中古で5~6千円だったでしょうか?
傷の無い美品でしたけど、電池交換時のネジを
受け止めるゴムが切れていました・・・。

あのゴムって、かなりの確立で切れているんですよね。
中古のBOSS製品の場合。

それはともかく、イコライザーの効き具合が良く、
色々なサウンドが作れるペダルだと思いました。
最初はコモった感じで驚きましたけど(苦笑)

芸が無いので、ベリンガーのフランジャーも繋いでみました。
このフランジャーをONにすると、音量が異常に増大してしまいます。
この辺りが激安ペダルらしい所以でしょうか(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。