アリオン オクターバー [音楽]


アリオンのオクターバーのインプレ動画を作成してみました。

ごく普通のオクターバーという印象です。
ディレイ系のピッチ・シフターと違って
和音には対応してはいませんけど、
歪ませたアンプに直で繋げるのは便利ですね!

2オクターブ下の音もミックスさせる事が可能なのですが、
個人的には不要な機能だったりします(苦笑)

ベース音だけだとモコモコして音抜けが悪いんですよね。
素人ギタリストの宅録向けに、リアルなベース音の出る
エフェクターが欲しいのですが、そういう機種って無いですよね…。

タグ:アリオン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。