ハロー!?ゴースト [映画]


ハロー!?ゴースト [DVD]ハロー!?ゴースト [DVD]
(2012/10/12)
チャ・テヒョン、コ・チャンソク 他

商品詳細を見る

韓国のコメディー映画です。

児童養護施設出身の男。
非常に自殺願望が強く、未遂を繰り返します。

そしてある時、自殺に失敗したら
4人の幽霊達に取り憑かれてしまい、
彼等を成仏させる為に奔走する!
といった内容でした。

評価が高かったので、期待したほどは
笑えないな~、と思っていたのですが、
終盤の展開は中々良かったです。
ネタバレになるので詳しい事は書けませんが。

チャ・テヒョンが主演です。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

『猟奇的な彼女』の俳優さんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-21 10:18) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

何気に面白い作品に出ていますよね。
大昔の「HAPPY TOGETHER」とか!
セカチューの韓国版にも出ていましたが・・・。

by kimamajim (2013-03-21 17:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。