光と影 [ドラマ]


光と影 (ノーカット版) DVD BOX 1光と影 (ノーカット版) DVD BOX 1
(2013/01/16)
アン・ジェウク、ナム・サンミ 他

商品詳細を見る

韓国ドラマの光と影。

ナム・サンミやイ・ピルモが出演するので
興味を持って見る事にしたのですが、
64話もあるけど結構楽しく見れました。

70年代から80年代にかけての韓国で、
実在の人物を何人もモデルにした内容です。

基本的にはドラ息子だったアン・ジェウクを中心に、
芸能関係者や政治家、野望に燃える若者などが
ジェウクと対立していきます。

チャン・グァンリョルの悪役っぷりが面白かった!
この方、最近の韓国ドラマの悪役には欠かせない貫禄ですね。

ソン・ダムビは整形っぽいけど綺麗でした。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

はしまきサラの鍵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。