菊次郎の夏 [映画]


菊次郎の夏 [DVD]菊次郎の夏 [DVD]
(2007/10/26)
ビートたけし、関口雄介 他

商品詳細を見る

北野武監督作品。
随分前の映画ですが、マトモに見たのは初めてかも?

岸本加世子と暮らしている(?)如何にも遊び人の
北野武は、祖母と2人で暮らしている近所の子供を
遊びに連れて行く事になります。

子供の母親に会わせにいこうとするのですが、
いきなり競輪場に行ったり、道中で色々な事がある
ロードムービーでした。

もう少しシリアスな内容なのかと思っていましたが、
殆どがコメディーでした。

後半になると映画として破綻してくるのは
「監督ばんざい」を思い起こします。
たけし軍団の存在がウザ過ぎなんですよねぇ。

タグ:北野武
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。