天国からの手紙 [映画]


天国からの手紙 【韓流Hit ! 】 [DVD]天国からの手紙 【韓流Hit ! 】 [DVD]
(2010/03/26)
キム・ヒソン、シン・ハギュン 他

商品詳細を見る

韓国映画です。
キム・ヒソンが出演していた純愛映画だと思い、
レンタルしてみたのですが、雑な演出が目立ちました。

ある地方の村が舞台です。

子供の頃に父親を亡くしたキム・ヒソン。
父親は火星に行った!と信じ込まされています。

幼馴染の男の子は、ヒソンの父親の代わりに
火星からの手紙をヒソンに送り続けます。

そんな2人も大人になり疎遠になります。
ソウルから帰ってきたヒソンと恋仲に発展!
かと思いきや、ヒソンは勤務している会社の
役員の男と婚約してしまいます。

そして、、、といった内容です。
何かワガママなキム・ヒソンに腹が立ってきます(苦笑)

あと、無理矢理に幻想的にしようとする
演出もイマイチでした(映画としてはそこそこ楽しめるけど)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

KOTOKOキリング・ショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。