阿修羅のごとく [映画]


阿修羅のごとく [DVD]阿修羅のごとく [DVD]
(2004/06/25)
大竹しのぶ、黒木瞳 他

商品詳細を見る

元々、向田邦子の脚本のTVドラマだったそうですが、
今作は森田芳光監督の映画版です。

大竹しのぶ、黒木瞳、深津絵里、深田恭子の
四姉妹の人間関係を描いた内容です。

父親の仲代達矢が、もう70歳だというのに
子連れの紺野美沙子と不倫関係にある!
といった場面から始まります。

仲代達矢の妻役の八千草薫は、TVドラマ版では
黒木瞳の役を演じていたようです。

中村獅童、木村佳乃、桃井かおり、坂東三津五郎など、
豪華なキャスティングがなされていましたが、
中学生くらいの役で長澤まさみも出ていたようです。
今と雰囲気が違い過ぎて気付きませんでしたが(苦笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

僕等がいた執行者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。