ディア・ブラザー [映画]


ディア・ブラザー [DVD]ディア・ブラザー [DVD]
(2013/03/02)
ヒラリー・スワンク、サム・ロックウェル 他

商品詳細を見る

実話を基にした映画。

ある殺人事件が起こります。
サム・ロックウェルが疑われましたが、
一端は事件とは無関係だと扱われました。

しかしその後、突然の逮捕。

無実を信じる妹のヒラリー・スワンクは、
自らが弁護士の資格を取って兄を助けようとする!
といった内容でした。

ヒラリーという名の弁護士というと、
クリントンを思い出してしまいますね(苦笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

妹の兄への愛すごいですよね~。
これだけ苦労して資格を取って
1回だけの弁護士で終わるという、潔さ。
by ぴーすけ君 (2013-04-21 11:02) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

実話というのが凄いですよね!
日本の場合は弁護士になれる人数制限が
厳しいので、努力しても難しいみたいですが(^^)

私がもし弁護士になったら、徹底的に
お金儲けに奔走するのですが!(←低俗なっ!)

by kimamajim (2013-04-21 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。