ブラック・レコード~禁じられた記録~ [映画]


イギリス映画。
ある少年が2人の老人を訪ねる場面から始まります。

第二次大戦前夜のイギリスが舞台。
陰謀にまつわる音声が収録された音源の存在を
偶然に知ってしまった主人公の女性の物語でした。

“レコード”と題名の中に入っていたので
音楽にまつわる話かと思ったら、全然違いました(苦笑)
典型的なサスペンス映画でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

この時代を楽しみながらのサスペンスですね。
by ぴーすけ君 (2013-04-26 13:46) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

昔の時代を再現した映像って、
品があって良いですよね!

映画の中では終盤、主人公が
年老いた姿で現れるのですが、
時の流れを感じてしまいます(^^)

by kimamajim (2013-04-26 19:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。