バンドエイド [音楽]

父親の体調が悪く、生死に拘るレベルになってしまいました。
肺炎、出血性ショック、呼吸困難など・・・。
言う事がコロコロ変わる日本の医療機関のいい加減さを痛感する日々です。

【バンドエイド】

指先を怪我してしまい、絆創膏を3枚も巻いていたので、
タイトルにしてみました。
Ritch13c.jpg
使用ギターはフェンダーJのリッチー・モデル。
今迄色々なピックアップを搭載してきたのですが、
ボディが重過ぎるせいか心地良さは全く有りませんでした。

でも、スクワイヤーのノーマル・シングルを載せてみたら
普通に気持ちの良い音になったから皮肉です(苦笑)
基本的に弾き難いので、手放そうかとも思っているのですけど。

アンプ・シミュレーターはLine6 Toneport です。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

お父様心配です。回復にむかわれることをお祈りしてます。

by ぴーすけ君 (2013-05-03 10:31) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

有難う御座います。

癌でも脳溢血でも心筋梗塞でもないのですが、
昨年の夏に膝が痛くて寝たきりみたいになってから
急速に衰えてしまいまして・・・。

わずか1ヶ月で、20年分くらい歳をとった感じだったので、
寝たきりになると怖いですね~。

父親の場合は動脈硬化が進行していたらしく、下血を繰り返したり、
誤嚥性肺炎という、喉にタンが溜まる症状も酷くて窒息寸前でした。
水も少ししか飲めなかったりします。

健康の回復は難しいですけど、何とかもうショット
長生きして欲しいものです。。。

by kimamajim (2013-05-03 13:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。