永遠の片想い [映画]


永遠の片想い [DVD]永遠の片想い [DVD]
(2004/12/03)
チャ・テヒョン、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る

10年位前の韓国映画。

チャ・テヒョン演じる若者が5年前の
恋を回想していくような演出でした。

ソン・イェジンに一目惚れしたテヒョンですが、
速攻でフラれてしまい、イェジンの友人の
イ・ウンジュと3人でよく遊ぶようになります。

しかし、ある時から彼女達の姿を見掛けなくなり…。
といった内容でした。

後半、病気モードに入った時点で
ダルくなってしまいましたけど。

テヒョンの妹役として、ムン・グニョンが
出演していたのは良かったです。

因みにイ・ウンジュって自殺しちゃった方ですね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

グニョンちゃんも出てるんですね~。
イ・ウンジュさんは、それほどまだ作品にいっぱい出る前に亡くなられた方なので作品はみたことないな・・・。
by ぴーすけ君 (2013-05-04 13:32) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

イ・ウンッジュさんは、ハン・ソッキュとの映画への出演が
自殺に関係していたのでは?何て言われていましたね…。

ムン・グニョンちゃんは数年前までは人気ありましたよね~!
「箪笥」「マイ・リトル・ブライド」「ダンサーの純情」
「愛なんていらない」等、結構面白い映画が多かったと思います!

「永遠の片想い」は平凡でしたけど(苦笑)

by kimamajim (2013-05-04 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。