風疹の予防接種 [音楽]



風疹が流行っているので、無料で予防接種が受けられました。
でも、申請手続きに時間が掛かった上に、直前に風邪・・・。
完全には治っていないのですが、注射を受けてきました(^^;)

強引に作った曲なので、何となく違和感が。。。

使用ギターはスクワイヤーの赤いストラトキャスター。
ベースはグレコです。

Line6 Toneport で音作りをしました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

風疹の注射は腕が腫れるのでおだいじに。
by ぴーすけ君 (2013-05-23 12:59) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

私の場合、傷跡が残りやすい体質なので、
今でも赤くなっています。

まぁ、あまり気にしないタイプなので
構いませんけど(^^;)

そういえば母親が、肺炎球菌の予防接種を受けたいと
行っていたのですが、保健所の対応が時代遅れなんですよねぇ。
書類を取り寄せるのに、電話ではダメだったのです。
「ハガキで申請して下さい」ですって・・・。
https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/iryo/kansenshoyobo/koreishahaienkyukin.html
by kimamajim (2013-05-24 07:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。