肉巻き棒&ホットク [グルメ]

都内某所の屋台で、B級な食べ物を食しました[わーい(嬉しい顔)]
Nikumakibou2013.jpg
肉巻き棒だったかな?
御飯にお肉を巻いた串焼きです。
まぁ、御飯&肉&タレですから、
日本人なら美味しく感じられますよね!
感動するような味ではありませんでしたけど。
Hottoku2013.jpg
ホットクです。
韓国の“おやき”ですね。
中国のシャーピンと違って甘口です。
餡子、蜂蜜などが中に入っているのですが、個人的には…。

考えてみると、日本の“おやき”も好きではないです(苦笑)
薄皮饅頭とか桜餅は好きなんですけどねぇ(←贅沢なっ!)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。